●『KHR3-HV』基本設計者の訂正 09.07.07, 13:03
MANOIレポートは原則的に月水金の更新を心掛けておりますが、昨日(月)は『走れ!ポストマン』の収録が遅くまで掛かってしまったので、イレギュラー的に本日(火)の更新にさせて頂きます。『走れ!ポストマン』での出番が徐々に増えていますから、久しく見ていない方はぜひチェックしてみてください。

TBS/MBS系毎週日曜よる10時公表放送『走れ!ポストマン』の公式HPはこちら
 ⇒ http://www.mbs.jp/postman/

本日はお詫びと訂正を掲載させていただきます。以前のMANOIレポートでKONDO社新製品『KHR3-HV』の基本設計は柴田さん!とご紹介させて頂きましたが、ご本人から先日ご連絡があり、『私は今回アシストに徹していたので、実はKHR3の基本設計は私じゃないんです・・・・』という一報がありました。え!?ではいったい誰の基本設計かと言いますと、何と“ROBO-ONEの神!”ことイトーレイネツ社/吉村さんの設計だそうです。これはこれは、さらにKHR3の発売が楽しみですね~(柴田さんの設計がダメという意味ではないです)。何と言っても吉村さんは“神”とまで呼ばれる人ですからね!性能が悪いハズがありません!!私も発売開始がさらに楽しみになりました。ともあれ、ガセネタを掲載してしまい、皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ありません。ここに訂正させていただきます。本日はお詫びと訂正を掲載させていただきました。
ではまた。
 by MANOI君のプロデューサー okamoto 
by master